おっ!左なんだな・・。 MRTの西子湾駅から歩いてフェリ−乗り場まで
フェリ−乗り場は工事中でした。
バイクで船にのるところと、人だけ乗る通路が分かれています。15元でした。 西子湾駅を出たところに大きな観光マップがあり、下には貸し自転車が並んでいました。港付近は風景もよく、見所がいっぱいあります。
旗津の船着場が見えました。
安くて美味しい海鮮料理が有名で、週末は地元の人たちで賑わいます。最近は、日本からの観光客も多いです。 海水浴場にも台風で倒れたままの木がそのままでした。
新鮮で美味しい海鮮料理店が並んでいます。
MRTに乗って♪
 一人の日があったので、MRTに乗って出かけました。
 ホテルのフロントにあったマップを片手に、寿山の動物園に行こうと思ったけど、暑かったので途中で気が変わり、フェリ−に乗って
旗津に行ってきました。台風のあとだったので、旗津の海水浴場も波も荒く、人も少なかった。
旗津