HPを立ち上げたきっかけは、家族が台湾赴任だった関係で、度々台湾を
訪れるうちに台湾大好き人間になりました。近くてもあまり知られていない台湾と言う国を紹介したいという思いからでした。パソコン初心者の未熟なホ−ムペ−ジですが、ごゆっくりどうぞ!アルバム中心です。

ハンドルネ−ム くの←伊賀上野は忍者の里です。くのいち
性別
生まれたところ 大阪府
今住んでいるところ 三重県伊賀市(タヌキや狐、猿、鹿が周りにいるような田舎)
性格 周りから好奇心が強いと言われます。直球勝負、変化球なしとも。。これは長所?短所?
趣味 テニス(経験だけは豊富で、20年以上やってます。)
カメラ(一眼レフを買ってから、その楽しさにはまっています)
映画大好き。最近はアジア映画が好きです。
イタリア映画の「ニュ−シネマパラダイス」は最高!何度観たかわかりません。

いらしゃいませー ☆m( _ _ )m☆