今回は、カナディアンロッキ-に行ってきました。
昨年から二度行っていた海外旅行が一度に減ったのでちょっと贅沢してビジネスで行っておりますが、やはりアメリカ大陸の場合、ビジネスは値打ちがあります。
特に今回はJALだったのでサ-ビスが行き届いていたように思います。

さて、旅行では快晴の日は一度もありませんでした。
しかし、うまい具合に移動中にはかなり降っていましたが、屋外のハイキング時はいつも雨が止んでおりました。
ただ、山頂部分がガスって見えないことが多々ありました。晴れる日が元々少ないようです。
 2016.9.1~7
 搭乗までラウンジでゆっくり。。  
   
   バンク-バ-到着後市内観光。
   
   
 オリンピック聖火台  
   
   
   一泊目のホテルはケロ-ナホテル
   
世界遺産カナディンロッキ-の中心都市バンフへと
途中、 ワイナリ-や養蜂場見学
 
   
   
   
 マウントレベスト-ク国立公園内のジャイアントシザ-トレイル散策
その後、グレ-シャ-国立公園のロジャ-スパスへ
 
   
   
   
   
   グレジャ-国立公園内のロジャ-ズパス
   
   
   
   
 宿泊ホテル  
   
 ホテル出発後ヨ-ホ-国立公園、バンフ国立公園へ  
   
   
 エメラルドレイク  
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   カナディアンロッキ-(2)

カナディアンロッキー観光(1)