ブ-タン
パロ・ツェチュ祭り
 今回は、ブ-タンで一年の内で最大級のお祭りを観るツア-に参加しました。
海外へは、誰か同行者が一緒が多いのですが、15年ぶりに一人でツア-参加しました。

ブ-タン王国の方針として、経済力を目標ではなく、国民の幸福度を高めることに目標を置き、環境維持(自然、動物など)を重視し、深い信仰心で日々を過ごしているという感じでした。
いつも温和で、笑顔が絶えない人たちばかりに見えました。
日本人はゆとりがなく、いつもせこせこしていないと気が済まない人種なのでしょうね。
 2016/03/19~3/26

前半は祭り以外に観光した写真を集めました。後半は2日に渡って見学した祭りの写真です。


パロ・ツェチュ祭りへ
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
 Back パロ・ツェチュ祭りへ